旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『喰霊-零-』#08

楽しかった時間は遂に終焉を迎え物語は佳境へ…。
死が死を運び、憎しみは新たな憎しみを生む。

もう鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱って感じで気が重い。

今回も実在する場所が登場しました。
ドラマやプロモでよく使われる大谷石地下採掘場跡ですよ。
でも今回は作画が伴ってなくて残念。

にしても冥さん見事なヒールっぷり!!。
胸元出しすぎだよ~際どかったよ~(鼻血)。
切り落とされた腕にまたボカシが入ってたけどDVD版だと取れるのかな?。

ううっ黄泉キツイな~不可抗力とは言え冥姉さん殺めちゃったよ。
そんで最後は…

ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
なんてあっけないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! orz

おぃ~紀之助けにこいやっ!!。
ダメだ!!もうダメだ!!辛すぎる~!!。

でもコレで、どうして黄泉があんな風になったかの謎が解けた気がする。
次回は再び神楽サイドの話だろうか?、またしても孤独になってしまうのね…。