旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

ラルク音源化すんの遅過ぎ!!。

本日『R2』のサントラを買いにアニメイトに行ったらラルクの最新シングルが棚に並んでおりまして。
「あれ、ラルクって最近アニメのタイアップあったっけ?」と思い何に使われてるか確認したら…
[M2「SHINE」:NHK精霊の守り人』オープニングテーマ]
…???。
精霊の守り人』って初回放送は2007年4月7日ですよ~(『ガンダム00』のタイアップより6ヶ月も前!!)。
これには思わず噴きました。

ソニーとエイベックスは前々からTVで流れてから、その楽曲がリリースされるまでの期間が1~3ヶ月ありましたがコレは異常。
自分はとっくにアルバムかカップリングで音源化されているものだとばかり思っていました。
ここまで来るとなんか逆にすごいと思ってしまう。

ラルク・ファンの人達はどんだけ焦らされてるんだろうか…。