旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『P4 オリジナル・サウンドトラック』を購入!!。

イメージ 1

現在全力でプレイ中の『ペルソナ4』のサントラが遂に発売された。
ED曲とか後半の楽曲は全クリまで聴かないでおこうかとも思ったのですが、やはり誘惑に負けて全曲聴いてしまいました(笑)。
ヤバイ。本当にどの曲も神カッコイイ!!。
『P3』『Fes』から更に洗練されボーカル入りの楽曲も益々増えました。
これを聴いて歩けば気分は稲羽市を歩く主人公の様!!(言い過ぎ)。

今回も是非『P3』の時同様、アレンジCDの発売を希望します!!。
OPの『Pursuing My True Self』のフルバージョンとか超聴きたい!!。
目黒さ~んお願いじゃ~(壊)。

こりゃ8月のBLITZLiveに本格的に行きたくなってきたな~。
26日からチケット一般販売開始か…取れるかな。