旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

ラルクのポスターすごい…

本日発売のアルバム『KISS』に合わせて怒涛のプロモーション活動中のラルク
昨日は『ぷっすま』にhydekenちゃんがゲスト出演してたけど、hydeが趣旨そっちのけで「あれが食べたい」と言ってる姿はまさに姫でした(笑)。
ガッくんが「なんで女の子じゃないの?」と言った気持ちがよく判る!!(笑)。


しかーし!!、今回のプロモーションで1番の話題(問題?)作は↓の109MEN'Sとのコラボポスターでしょ!!。
イメージ 1

このとおり、メンズとは名ばかりの完全に婦女子向けで、渋谷よりも池袋に貼ったほうが受けると思います(笑)。
kenちゃん×ユッキーはまだしも、ハイド×テッツマンは同性が見てもヤバイです。
フォーラムビジョンで流れると言うCMも大変気になります。

CMの放映時間に関してはバークスに詳しい記事がありますよ。
http://www.barks.jp/news/?id=1000035775


あっ、それとテッツマン結婚おめでとう~。