旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

グランロデオLiveDVD !!

イメージ 1

8月に行われたグランロデオ初LiveのDVD化作品、遂にリリース!!。
これはロデオボーイ、ロデオガールのマストアイテムでしょう!!。

1stLiveなのでリリース音源は全て歌ってます。
ジャケットなどのアートワークも格好良いし、本編にはコメンタリー、特典DVDにはメイキングなどの映像も収録されて、すごいボリューム。
Live映像は予想以上に音・カメラワーク・編集が良くて驚いた。
1stLiveDVDと言う事でもうちょっと粗が目立つかな~とか失礼な事を思っていたのだが、いやはや良いスタッフに恵まれています。
Live自体の評判は各方面で聞いていたので心配していませんでしたが、きーやんの煽り方やパフォーマンスが半端無く板に付いていた。
ネオロマ』や『君のぞ』のイベント位しか経験が無いはずなのに…流石スターだぜ!!(笑)。

勿論、相方のe-ZUKAさんはLiveでギターを唸らせ、MCでは冴え渡るギャグを連発していました(笑)。
MCでのきーやんとの掛け合いもGOODで、この2人の連帯感はとてもデビュー2年目とは思えませんよ。

年末には初のノータイアップシングルの発売、そして年始には東名阪ツアーも決定しているグランロデオ
この勢いのまま来年こそはアニメロサマーライブに参戦して欲しいゼ!!(笑)。