旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日は変なビジュ祭でした…。

まず、TBS『うたばん』にjealkbが出演していて、そりぁもうハデルが酷い目にあってました(笑)。
なんかゲストの弄られ方が昔の『うたばん』観てるみたいで楽しかった。

次に『金八先生』にガゼ出没との噂を聞いていたので見てたら、変なネオバンギャの部屋にれいた君のポスターが張ってあって笑った。
遂にこのドラマにまでバンギャの影が!!(笑)。
しかも裏番組の『おいしいごはん』にもゴスロリのキャラ出てるし…。
どうなってんだー!!。

んでその後に『Channel a』にお久しぶりのyasuくんが出てて、そりぁもう酷いアキバ巡りをしてましたよ。
なんかyasuくんソロ始めてからやつれて心配になるよ~。
だってどう見ても健康的では無くって、病的なガリガリ風貌なんだもの。
なんか来週に続くみたい…。
しかしアキバ巡りと銘打った企画だったが、どう見てもアングラなイメクラ巡りだった。
ホントyasuくんと一緒に引いてました(笑)。
もっと面白い所に連れてってあげてー!!。