旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

最新型ipod買っちゃったー。

イメージ 1

イメージ 2

↑対比図
先日、奇跡の復活を遂げた、ipodがまた逝ってしまった。
もう一度HD換装も考えたが、また壊れてもしゃくなので、思い切って新型を購入。
恐ろしく薄い、重量も軽い、画面もデカイ、だが画面がでかくなった分持ち心地はイマイチ、
前回はipodの知識が無く、ケースを買わずに使い、すぐに傷だらけになってしまったので、(ipodは突起物が無いのでヘタするとすぐに落としてしまう)、今回は一緒にケースも購入(一番安いのだが)、
前のipodも機会があれば、また直してやろうと思う。