旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

青天の霹靂

イメージ 1

イメージ 2

まさに今日の関東地区の天気はこの言葉がピッタリという感じだった。

今日はようやく堂本光一くんの『Deep in your heart/+MILLION but -Love』のCDを買った
最初は『獣王星』のタイアップになるとの記事を見てどうなるのかと思っていたのだが、
OPが始まり曲が流れた時はとても大人っぽい楽曲と映像も相まって、鳥肌が立つほどのカッコよさだった
剛くん(ENDLICHERI☆ENDLICHERI)もそうだが、もはやKinKiの二人はジャニーズとしてでは無く、
一人一人のアーティストとして十分の実力が有ると思う。

今日買ったもう一枚のCDは『Xenosaga-ツァラトゥストラはかく語りき- ORIGINAL SOUND BEST TRACKS』
巷では一作めの音楽を担当した光田康典氏のほうがイイと言う声が多いようだが
自分は梶浦さんの作る壮大さと繊細さを兼ね備えた楽曲たちも、とても聴き応えが有り良いと思う。