旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

型月関連の書籍を仕入れて来た。

イメージ 2

黒歴史と言われるアニメ版のコミカライズとしてスタートしながら独自の脚色が原作ファンに絶賛された『真月譚 月姫』の佐々木少年による『月の珊瑚 (愛蔵版)』。
そして運営にケンカを売り続ける最凶の存在リヨぐだ子の表紙バキュームな『マンガで分かる!FGO』第2巻を購入してきた私です。
表紙の落差からしてホント酷い。
これを同時にレジに出すのが最早ギャグである。

イメージ 3

そしてこちらが店舗特典のクリアファイル。
これまた落差が…(同上)。

イメージ 1

しかしpaypayはキャンペーンが終わると還元率が物足りんなぁ~。
まぁ20%付加されるのが異常だったんだけどね。
当選金がまだまだ残ってるし期間中にもっと使っておけば良かった…(´・ω・`)