旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

原作:平坂読 脚本:春川三咲 作画:田口囁一 「僕は友達が少ない+ 第1巻」 (ジャンプ・コミックス)

イメージ 1
 
本編での苛められっぷりとは裏腹にキャラクター人気では1人勝ち状態の「肉」こと柏崎星奈が主役のコミカライズ作品『僕は友達が少ない +』を遅ればせながら購入。
「+」といっても原作のストーリーにかなり脚色を加えているんで、むしろ「if」って感じですね。
 
帯に堂々と「星奈ルート!」と書かれている様に「肉」ばっか活躍して夜空ファン涙。
小鷹と星奈の距離感に嫉妬してデートを邪魔する三下っぷりが泣けるっ!!。
(だれでも良いから夜空ルートを描いてやってくれませんか?)
 
恋愛シュミレーションでもないのに個別ルートが公式で作られるなんて「肉」人気恐るべし!!。
というか表紙のアレ、集英社でやるとか確信犯でしょ?。