旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

ガンダムUC episode.4は何処で観ようか…。

イメージ 1
 
イベント先行上映が来月に迫った
 
公式でPVやら恒例の冒頭6分間の生殺し配信なんかが始まってますが、シュアッグやカプールやディザートザクといったマイナーなMSとか、ジムⅢのビームジャベリンとか、最早怪獣にしか見えないMA・シャンブロとか、成田剣さん版ブライトさんとか、絵的にえらい賑やかですなっ!!。
モビルスーツ隊をスタンバらせろ」
の言い回しに私は萌えたよ(笑)。
 
しかし初の地上戦なので重量感とかどうなるかなぁ~。
宇宙ではスピーディーな戦闘が主体だったから、どう差別化を図るか楽しみです。
 
 
しかし今回はどこに観に行こうか?。
(というか並びに行こうかww)
新宿は毎度の事ながら舞台挨拶が2回もあって倍率高そうだし消去法でブルク13か?。
しかしあそこは物販の捌き方が下手で始発で行っても2時間は待たされるからなぁ…(苦笑)。
 
会場限定BDは全国で12000セット用意されるらしいが、その内訳も気になる所。
前回は一部劇場で在庫が豊潤だったと聞くし悩むわ。