旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

二子玉川界隈の風景

イメージ 1

天気が良いので走ってきた。
全ショット「GM5」と「LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6」。
最近この組み合わせを意識して持ち出している。

イメージ 2

多摩川を渡る。

イメージ 3

武蔵小杉。
この位置からタバ作戦を見物したい。

イメージ 4

すっかりブルジョワの街となった二子玉川のほとりにある「帰真園」。

イメージ 5

再開発で作られた真新しい日本庭園。

イメージ 6

立派な池もあるが循環装置が優秀過ぎるのか水が綺麗過ぎて水草どころか藻すら生えてない。

イメージ 7

移築された日本家屋をクリエイティブコントロールのレトロで。

イメージ 8

数年前には無かった風景。
昔からこの辺りに住む人はどういう想いなのだろうか?。

イメージ 9

取り敢えず『FGO』の概念礼装第二弾を落としてきた。
早く南町田の109シネマズ復活してくれ。
その際は4DXやIMAXレーザーの配備とアニメに強いラインナップをお願いします。

イメージ 10

なんかイベントやってた。

イメージ 11

個人的には少し離れた「玉川高島屋ショッピングセンターガーデンアイランド」の方が建物の作りが面白くて好き。
ワイズロードも入居してるしね。