旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

あけました2019年。

あけましておめでとうございます。
見出しについ癖で「2018年」と打ち込んで苦笑いした私です。
晦日は年越しはそばを食べながら『デレステ』のイベントノルマをこなしつつ、PCで『FGO』特番+テレビで紅白を流すという聖徳太子チャレンジ。
取り敢えず2018年の声優アワード富山敬賞は宮野真守くんで決まりだね!(確信)。
もともと芸達者な人だけど自キャラで紅白出場とか冗談抜きにポスト山寺宏一さんを狙えますわ。

イメージ 1
[E-M1 markⅡ+M.ZD 25mm F1.2 PRO:絞り優先オート]

年が明けてそのまま初詣したった。

イメージ 2
[E-M1 markⅡ+M.ZD 25mm F1.2 PRO:絞り優先オート]

コミケの壁サークルに比べればこんな待ち時間屁でもない。

イメージ 3
[E-M1 markⅡ+M.ZD 25mm F1.2 PRO:絞り優先オート]

餅だ。

イメージ 4
[E-M1 markⅡ+M.ZD 25mm F1.2 PRO:絞り優先オート]

おみくじ引いたら綺麗に2枚くっ付いていて焦ったけど正直に申告して1枚返却。
そして結果は「大吉」でした。

イメージ 5
[E-M1 markⅡ+M.ZD 25mm F1.2 PRO:絞り優先オート]

コミケの為に朝4時起きしたこともあって「このまま自転車で海まで初日の出を見に行ってやろうか?」と思う程度には思考回路がショート寸前なんでさっさと寝ます…zz。