旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『デレステ』辞めたくなってきた…(;一_一)

コツコツ貯めたバンダイビジュアルのポイント2万円強が失効して泣きたくなった私です。
それに輪を掛けて昨日まで開催していた『デレステ』のイベント「双翼の独奏歌」でランキング漏れして神崎蘭子が入手できず引き際かなと思ったり思わなかったり…。

イメージ 1

そうじゃなくても最近は5パターンくらいの変わり映えしないイベントが2週間毎に延々と繰り返さるだけでマンネリだし、最低限のポイントを稼いで限定アイドル確保するだけの私にとっては作業ゲー以外の何ものでもない。
嫌がらせとしか思えないレベルの曲をフルコンボしても努力に見合った対価が貰えないし、こんな事言うとファンに怒られそうだけど、ガチャの当たり率やゲームとしてのやりがいを含め、私の中の熱は完全に『FGO』に移ってしまいました…(;一_一)