旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

修理に出したiPad mini3がもう戻って来た。

イメージ 1

土曜日に預かり修理に出したiPad mini3がお店に戻って来たと連絡があり、カヨコ・アン・パターソンの
「さすがおばあちゃんの国、仕事が早い」
というセリフが頭を過ぎった私です。
(Appleは日本企業じゃないけど)

まぁ修理と言っても例によって交換対応だから症状を確認したら即発送だろうし、そういうところも影響してるんだろうね。

イメージ 2

現在バックアップからデータを復元中。
復帰した事で保護フィルムの新調を強いられているが、ガラスフィルムってすぐヒビ入るし今回は普通のフィルムにしようかな…。