旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

M.ZD 25mm F1.2 PROを落とした。

イメージ 1

カメラバッグがちゃんと閉まってなくて、動いた拍子に飛び出してアスファルトに落下しこうなりました。
最初は付ける気がなかった物損保証を会計時ギリギリで追加した自分Good job。

1メートルほどの高さから落としたのに金属外装が抉れただけで普通に動作するあたり流石はPROレンズと言ったところか?。
写りに関しては何ら問題ないしこの後新たな傷が出来るとも限らないので我慢して使い続けるのがベターなんだろうけど目立つ位置だから気になって仕方ない。

免責金3000円払って修理に出そうかなぁ…。