旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「OM-D E-M1 Mark II 発売記念 キャッシュバックキャンペーン」の品が届いた。

イメージ 1

という訳で申し込んでから1ヵ月ちょい掛かってようやく「OM-D E-M1 Mark II 発売記念 キャッシュバックキャンペーン」の品が届きました。
いやぁ~郵便事故に遭ったのではないかとヒヤヒヤしましたよ。

イメージ 2

こっちのキャンペーンが終わらない内に「M.ZUIKO PREMIUM レンズ キャッシュバックキャンペーン」を開始すると聞いた時は「先に届けろや!!」と思ったけど、取り敢えずこれで一安心。

イメージ 3

ギフトカードはどういう形で来るのかと思ったら5000円×10枚で入ってました。
ヨドバシカメラとかでも使えるけど、現金と違ってポイント還元率が10%→8%となるので微妙な所。
近々の購入予定である『ジェイソン・ボーン』『HEAT』『シン・ゴジラ』のBDも全部Amazon発注だしなぁ…。

でもまぁ11月~1月に掛けてアホみたく散財して懐が寂しかったんで、これで多少余裕ができました。