旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

併合されて行き難くなった最寄りのTSUTAYAを久し振りに利用してきた。

通い慣れた最寄りのTSUTAYAが閉店して他店と統合され別の場所に再オープンしたのですが、それが行き難くて敵わん私です。
かれこれ2ヵ月くらい映画を含めレンタルできない状態が続いていたのですが、本日久方振りに映画とシングルCDをレンタルして参りました。

イメージ 1

 間もなく最終回な個人的ツボな今期アニソンを纏め借り。
この中でもショウバイロックのEDテーマ「My Song is YOU!!」がホント好き。
一期みたくベスト盤が出たらお布施しないと…。

しかしTSUTAYAってのは、どうしてああ陳列に統一感がないんですかね?。
店毎に違うしテーマに一貫性がないから、マジで探しにくいです。
前も書きましたが映画のジャンルとかも「なんでこの作品がアドベンチャー枠なんだよ!!」とか思う事が多々あって、だったら年代別に五十音順にしてくれた方がマシですわ…(;一_一)