旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「FINAL FANTASY XV」ぼちぼち進めてます。

イメージ 11

FF15』はサブクエストをぶっ飛ばしてメインストーリーだけ進めれば割と早くクリアできるらしいのですが、楽しすぎて寄り道しまくっている私です。

イメージ 6

王子なのにカエルを捕まえたり、

イメージ 7

ネコに餌をやったり、

イメージ 9

釣りに励んだりする。

イメージ 8

王子が給油する図。

イメージ 1

こいつ等イチャイチャしすぎなんだよなぁ…。

イメージ 13

新手のいじめかな?。

イメージ 2

フォレスト・ウィテカーに似てる気がする。

イメージ 12

ベビーモスさんもこのグラでやると勝てる気がしない。

イメージ 3


イメージ 10

キアヌ・リーブス的ぼっち感。

イメージ 4

これはキャプチャーせざるを得ない。

イメージ 5

ガン見。

イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16

国が滅び、父親が殺されたというのに、割と『水曜どうでしょう』的な男旅を堪能している主人公御一行様なのでした。