旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

夏の夜の風景

録画した『タモリ倶楽部』をチェックしたら上原ゼンジさん出演の写真回で即行プロテクトを掛けた私です。
シン・ゴジラ』にも自衛隊員役でちらっと出演していた斎藤工さんが私物と思われるPEN E-P1を持参してたけど、14-42mm F3.5-5.6にVF-1という組み合わせが謎すぎる。
使えない事もないけど、その辺りあんま拘らんタイプなのかね?。
あとタモさんは最近『ブラタモリ』などで頻繁にE-M1を使ってたけど今回は登場せず。
やっぱ鉄道系の企画とかじゃないと持ってこないか(笑)。

イメージ 1
[DSC-RX100:プログラムオート]

今日の夕空。
赤く染まらない。

イメージ 2
[E-M5 markⅡ+M.ZD 75mm F1.8:絞り優先オート]

駅前ロータリーで行われた盆踊り。

イメージ 3
[E-M5 markⅡ+M.ZD 75mm F1.8:アートフィルター・ヴィンテージⅢ]

団地の夜祭りの後。

イメージ 4
[E-M5 markⅡ+M.ZD 75mm F1.8:絞り優先オート]

撤収作業が行われ夏の終わり感が半端なかった。
来週はコミケか…。