旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「KOOFU BC-Glosbe マットブラック」(OGK KABUTO)

イメージ 1

自転車関係の散財が止まらない今日この頃。
今回はヘルメットを買い増ししました。

イメージ 4

物はOGK KABUTOの「KOOFU BC-Glosbe」。
店頭で試したらフィット感はもとより、私服との相性が良かったのが購入の決め手になりました。

イメージ 2
イメージ 3

所有している同社「LEFF」との比較。
「LEFF」は初めてのヘルメットで深く考えず一番安い物を購入したのですが、スポーティーなデザイン故に普段着との相性が絶望的に悪く、サイクルジャージを着ない私みたいな自転車乗りには「KOOFU」みたいなデザインの方が合っていたみたいです。

最初からきちんと考えて購入していれば無駄な出費をせずにすんだのだが…(;一_一)