旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚「商店街のお祭」(2016.08.06)

イメージ 1
[E-M5 markⅡ+M.ZD 75mm F1.8:絞り優先オート]

うだる様な暑さと、伝えるべき事実を報道しないメディアの異常さに戦慄した土曜日。
冗談抜きに裏で金を貰ってるとしか思えないし、こんなんだから頭がお花畑な連中が次から次に湧いてくるんだよ。

金と言えば既得権益にしがみつく守銭奴どもがスポーツを利用して金儲けする祭典も幕を開けましたが、現地の人々の生活を犠牲にしてまでやる必要とかあるのかね?。
ここを目指している選手たちには悪いが当初の精神性を失い、金で結果すら買えるこんな茶番を続ける意味が私にはサッパリ分からない。
皮算用で「経済効果がある!!」とか断言してる次の東京もホント心配。
その所為で早くも夏コミ3日目の企業が無くなったしな…(-_-メ)