旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

空の境界コラボCMに釣られて『Fate/Grand Order』を始めてみた。

イメージ 1

プレイヤーから巻き上げた金でufotable制作のバカみたいにクオリティの高いCMを作りアニメの間だけでなくゴールデンタイムにまで流しまくってる『Fate/Grand Order』を始めた私です。

イメージ 2

ちゃっちゃとチュートリアルを済ませて、さっそくコラボガチャをやってみる。
ぶっちゃけここでハズレを引いたらそのままアンインストールするつもりだったのですが…。

イメージ 3

え~っと…。
なんか一発でSSR 両儀式セイバー〕」出ちゃいました(汗)。

デレステ』だと10連ガチャ回しまくっても全然SSR出ないのに、単発で引き当てるとかこれがビギナーズラックという奴か?。
式を召喚したからには本腰を入れてやらんとなぁ…。
(当然、無課金で)