旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚「梅の花」(2016.01.12)

イメージ 1
[E-M5 markⅡ+M.ZD 14-150 F4-5.6 Ⅱ:絞り優先オート]

ようやく平年並の寒さになった関東で初雪が観測されたそうな。
フライング気味に開花した梅の花もビックリである。

「300mm F4 IS PRO」を買えそうにないので、出番がめっきり減った「E-P5」を間も無く発表される?「PEN-F」に置き換えようかと画策していたのですが思ったより高くなりそうで尻込みしております。
ぶっちゃけボディは「E-M5 markⅡ」で満足してるし、「PEN-F」との組み合わせでAF爆速と噂の「F1.2単焦点」とのレンズキットも用意されないみたいなんで、ここは大人しく貯金しとこうかな…。