旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

続・『デレステ』無課金で戦うマン。

イメージ 1

引き続き無課金『デレステ』を頑張っている私です。
別のスマホゲームで重課金兵になった知り合いが居りまして、毎週数万単位で注ぎ込んでいると聞き「ああはなりたくないな」と改めて思った次第であります。

今回も地道に貯めたスタージュエルでプラチナオーディションを2回実施したのでその報告をば。

イメージ 2
イメージ 5

結果はまぁこんな感じでSレアがダブらなくて一安心。
ただそのリスクは進めれば進めるほど高まっていくので後が恐ろしい…(汗)。

イメージ 3
イメージ 4

1回目はだりーなが出ました。
だりーななのになつきちがめっちゃ写ってて笑う。
特訓後はまたしても露出度が高く実にけしからん。

イメージ 6
イメージ 7

イメージ 8
イメージ 9

2回目はまさかのSレアが2キャラ出ました。
森ガールな藍子と野球娘の友紀と両極端にもほどがある。
ついでに入手していなかった楓さんも引き当てたのだが、こうなると次の反動が怖いよ…。