旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『デレステ』無課金で戦うマン。

見出し通り『デレステ』無課金プレイしている私です。
ログインボーナスや楽曲のフルコンボで地道に稼いでいるのですが、折り返しスワイプがどうにも苦手で越えられない壁を前に悪戦苦闘中。
それさえなければ「PRO」までは行けるんですが「MASTER」となるとホント勝てる気がしません。
こんなんフルコンボ出来る奴は人間じゃねぇ!!。

ちなみに近々でやった無課金で10連プラチナガチャの結果は以下の通り。

イメージ 1

イメージ 2

Sレアアイドルの美嘉とフレデリカを入手しました。

イメージ 5
イメージ 3

カリスマギャル 城ヶ崎美嘉はグッスマのフィギュアで知っていたのですが特訓後の破壊力が半端ないですね。
ちょっと露出度高すぎやしませんか?。

イメージ 6
イメージ 4

破壊力という点ではフレデリカもいろいろ凄い。
これがアイドルの着る衣装かね?。

しかし、やっていて思うけどアイドルによって明らかに気合が入ってるのと、そうでないのがありますね。
中には「コレジャナイ感」を抱くイラストもあったりするのですが、その点この2人は大当たりですわ。