旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚「(祭)(祭)(祭)(祭)(祭)」(2015.09.26)

イメージ 1
[E-M5 markⅡ+M.ZD 45mm F1.8:絞り優先オート]

晴れの印象が無い9月が終わろうとしている絶望の中こんばんは。
本日、漏水で床が抜け落ちそうになった家のトイレの改装が無事終わり安堵している私です。
結果的に家の中で一番新しい空間となり、意味もなく長居してしまってやります(笑)。

写真は最寄りの神社で行われていた例大祭の風景。
夏のイメージがあるけど、実際は秋口に行われる事が多いのよね。

明日は1日OFFなので昭和記念公園までコスモスと彼岸花でも撮りに行こうと思ったら予報がイマイチでぐぬぬ
撮り方を工夫すればどーとでもなるけど、やっぱ青空がいいんだよなぁ…