旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚「ブルースカイ」(2015.09.19)

イメージ 1
[E-M5 markⅡ+M.ZD 40-150mm f2.8 PRO:プログラムオート・カラークリエーター]

デジタルカメラマガジン2015年5月号の特集記事「美しき青の写真」に感化されてカラークリエーターで今日の空を青くしてみた。
世の中的にはシルバーウィークなのだそうだが、よく「最大○連休」とか言うけど実践したらしたで絶対顰蹙買うよね?。

そういえば紆余曲折ありつつマップカメラに発注していたレンズが発送され明日の夕方には入手できそうなのですが、故障していると言われたAT-X 124 PRO DXⅡ」が気になって素直に喜べない…(;一_一)
壊れているとしたら確実に自然故障なので購入時に付けた5年保証で修理して改めて売却という手があるんだけど、肝心の保証書が見当たらず焦っております。
ホントどこに仕舞ったっけなぁ…。