旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

箱根にアジサイを撮りに行ってきた・その4(早雲山~強羅~箱根湯本)

イメージ 1
 
その3からの続き。
「早雲山」から先は時間がないので割愛。
泊り掛けなら良いが日帰りだ!!。
ケーブルカーで一路「強羅」へ。

イメージ 2

やっぱりなんか降ってる。

イメージ 3

座席がアジサイ柄だ。

イメージ 4

急勾配。

イメージ 5

最終防衛ラインの「強羅」着。

イメージ 6


イメージ 7

ケーブルカーとアジサイ

イメージ 8

時間が時間なので駅前も閑散としていた

イメージ 9


イメージ 10

旅っぽい写真を狙って撮ってみた。
最近このアップルティーに嵌ってます。

イメージ 11

アジサイの夜間ライトアップもあるのだが三脚持ってこなかったし力尽きたので、そそくさと箱根を後にする。
最後の最後に晴れ間が出やがって「イラッ☆」としたけど、ピーカンだったら肌を焼かれて脱水症状を起こしてたかもしれんので撮り歩きには丁度良かった。
さぁ~、明日からまた平常運航だぁ~。