旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚「大気の状態が不安定な空」(2015.06.23)

イメージ 1
[E-M5 markⅡ+M.ZD 14-150mm F4-5.6 Ⅱ:絞り優先オート]

夏はゲリラ豪雨など、いわゆる「大気の状態が不安定」になる事が多く、それでいろいろと被害を被るのですが、雲の表情が豊かになるという点においては楽しい季節であります。

そういえば今週末は『亡国のアキト 第三章』と『P4D』が発売なので届くのが楽しみです。
えっ?。
オリの7-14mmと8mm Fisheye PROも出るじゃないかって?。
PC買ったから資金ないんすよ…(´・ω・`)

むしろ私は「300mm f4 PRO」が早く出て欲しいんだけど、レンズ内手ぶれ補正内蔵するって噂はマジなんですかね?。
パナボディ持ってないんで、それで重くなったり画質落ちる方が嫌なんだけど…(;一_一)