先日逝ったiPod touch 4thの液晶画面を自分で直そうと思いAmazonでパーツを発注。
そしたら違う商品が届きやがりました。
液晶パネルセットと言いながら液晶パネル付いてねぇし…(;一_一)
最初は自分がミスってタッチパネル部だけの商品を注文したのかと思ったけど注文履歴から商品ページを確認したらちゃんと液晶パネル付きの写真↑が掲載されている。
これ完全にやらかしたパターンや!!。
面倒くさいがこれだけ持ってても仕方ないので返品手続き。
指示に従いAmazonの中の人と電話で初めて会話したのだが、めっちゃ気の弱そうな女性が出た。
新人なのか案内がたどたどしくて色々心配になる。
こんなんで対応出来てるのかね?。
自分で日本郵便に電話して集荷依頼してくれって言われたけど嗚呼~面倒くさい。
なんかもう「自分で直すな」という天からの思し召しな気がしてきた。
やる気も削がれたし修理は業者に頼む事にしよう…。