旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚「星」(2014.09.28)

イメージ 2
[E-M5+M.ZD 75mm f1.8:絞り優先オート]
 
昨日と違って天気が良かったんで昭和記念公園に行こうと思ったら「人手が足りんから手伝ってくれ」と急に呼び出し喰らって一日潰れましたorz
帰宅後『鉄腕DASH』の3時間SPでTOKIOメンバーの流れるようなやり取りに爆笑し、『スペース☆ダンディ』最終回を観て今に至ります。
 
ところで「OLYMPUS Viewer 3」がver1.4になり↓の項目が追加されたっつうので更新したんだけど「アートフィルター&アートエフェクト」増えてねぇじゃん…(;一_一)
 
•[デジタルシフト補正]に対応しました。
OLYMPUS Capture との連携機能を追加しました。
•「RAW現像」、「画像編集」ウィンドウに、新しいアートフィルタとアートエフェクトを追加しました。
 
イメージ 1
 
E-M1のver2.0で実装された「ヴィンテージ」と「パートカラー」使えると思ったのに「なんだよ」って感じ。
RAW現像だし古い機種は対応しないなんて事ないよね?。