旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

お祭りの風景

夜風にトイレの芳香剤…もとい。
キンモクセイの香りが混じり始めた今日この頃。
気温も徐々に下がり秋の気配を肌で感じる中、近所の神社で例大祭が行われたのでちょっくら写真撮ってきた。
 
イメージ 9
 [E-M5+M.ZD 75mm F1.8:絞り優先オート]
 
時期が時期だけに浴衣の人はほとんど見かけず。
 
イメージ 1
[E-M5+M.ZD 75mm F1.8:絞り優先オート]
 
イメージ 2
 [E-M5+M.ZD 75mm F1.8:絞り優先オート]
 
ハムスターと違い金魚すくいは虐待と言われない。
 
イメージ 3
 [E-M5+M.ZD 75mm F1.8:絞り優先オート]
 
こういうゲームはやるだけ無駄だと気付いてしまった大人です。
 
イメージ 4
 [E-M5+M.ZD 75mm F1.8:絞り優先オート]
 
こういう味のある出し物はもっと尊重されるべき。
しかし子供達は当たる筈のないエサ(ゲーム機など)に釣られくじ引きなどに流れていく。
 
イメージ 5
 [E-M5+M.ZD 75mm F1.8:絞り優先オート]
 
スーパーボール。
ここはポップアートを使うべきだった。
 
イメージ 6
 [E-M5+M.ZD 75mm F1.8:絞り優先オート]
 
食べ物もお祭り価格だから観るだけ。
コミケではポンポン使うのにねぇ…。
 
イメージ 7
 [E-M5+M.ZD 75mm F1.8:絞り優先オート]
 
輪投げはまだ良心的だと思う。
 
イメージ 8
 [E-M5+M.ZD 75mm F1.8:絞り優先オート]
 
もうカキ氷は売れんだろう…。
 
イメージ 10
 [E-M5+M.ZD 75mm F1.8:絞り優先オート]
 
今年もあと3ヵ月か…。