旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚(2014.08.30)

イメージ 1
[D7000+SIGMA 17-70mm f2.8-4:絞り優先オート]
 
夏の終わりィ~♪ってな感じの8月30日。
ファインダー弄ったんで久しぶりにD7000で夕日。
日中は太陽が出れば暑いのですが夜はもう完全に秋です。
気のせいかもしれませんが鈴虫が鳴いているような…。
 
毎年不透明な金の流れを指摘されながら懲りずに始まった自称チャリティー番組な24時間テレビ
私はリーダーが心配でちらっと冒頭だけチェックしたのですが、偽善かどうかはさて置き考え方の押し売りが気に食わん。
100キロといっても走り込んでる人なら10時間ほどで完走できるみたいだけど、それを暗い内から24時間の縛りで走らせる意味が解らない。
こんな事するくらいならTOKIOの5人が被災地で復興作業手伝って、その様子を流した方がよっぽど視聴者の共感を呼ぶと思うのだが…。