旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

花菖蒲と紫陽花が見頃です。

梅雨がログアウトした土曜日です。
昨日と違い今日は大気の状態が安定しており1日中よく晴れました。
日差しの感じは夏だけど湿度が低いので嫌な暑さではない。
夏本番だとこうはいかない。
 
とは言いつつもやっぱし暑かったので日が傾いてから行動開始。
近所の公園は花菖蒲が見頃でした。
 
イメージ 1
 
おや?、誰か居るぞ?。
 
イメージ 3
 
なんと!!、こんなイベントを行っているとは!!。
 
イメージ 2
 
入園無料の公園なのに大盤振る舞いすぎる。
 
イメージ 4
 
赤トンボ発見。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
紫陽花も見頃。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
シンクロ中かな?。
 
イメージ 10
 
新手の怪獣かな?。
 
イメージ 11
 
めっちゃ水浴びしてる。
 
イメージ 12
 
暑いですもんね~。
 
イメージ 13
 
「せやな」
 
イメージ 14
 
ちょっとどこかいてるんすか…(赤面)。
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
紫陽花園のいろいろな紫陽花。
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
これも紫陽花らしい。
変わってるね。