旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚(2014.06.13)

イメージ 1
 
13日の金曜日。略して13金。
梅雨は何処へやら今日はよく晴れました。
晴→雨→晴→雨→晴と夏特有の忙しない空だったけどね。
 
さて巷はW杯で盛り上がっているようですが、初戦から誤審がどーのこーの騒ぎになっているそうですね。
私は全く知識がないし興味もないのでミスがあったかどうかは解らんのですが、客観的に見てこういう大会だと知識もないくせに知ったかで批評する"にわか"が増えて純粋なファンはイライラするだろうなと思います。
ただ騒ぎたいだけの奴等がサポーターを気取って渋谷のスクランブル交差点で騒いだり、どっかの国のデモと同じだわな。