旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚(2014.06.08)

イメージ 1
 
三日三晩降り続いた雨がようやく止みました。
カバー外したら自転車のハンドルが湿気で見事にカビてる(;一_一)。
室内に置きたいけどそんなスペースないんだよなぁ…。
 
今日は『THE!鉄腕!!DASH!!』で先日亡くなった三瓶明雄さんへの追悼コメントが流れて泣けました。
DASH村は多くのご近所さまに支えられた企画でしたが、その中でも明雄さんの存在は大きく、今回の訃報はTOKIOメンバーのみならず多くの視聴者がショックを受けていると思います。
まるで親戚のおじいちゃんが亡くなってしまったような寂しさ。
何れTOKIOと共に故郷に戻り村を再生させてほしかった。
ご冥福をお祈りします。