旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚(2014.02.21)

イメージ 1
 
関東の豪雪から1週間が経ちましたが山間部では未だに孤立している地域があるそうで早く前面復旧して欲しいなと思う今日この頃。
 
しかし関東は雪が降ると道路がボロボロになるね。
恐らくチェーンタイヤの所為だと思うのですが、路肩とか削れたアスファルトが散乱していて自転車乗りとしてはかなり辛いよ…(;´Д`)
 
今日はOFFだったけど家の事やって1日潰れた。
実は2週間前くらいからガス給湯器の調子が悪くて30℃くらいまでしか温度が上がらなかったんで修理頼んだんだ。
追い焚きは大丈夫だったんで今日まで耐えて来たけど良い機会なんで東京ガスさん呼んで部品交換。
出張費・技術費・部品代で13.545円飛んだ(;´Д`)
 
ついでに粗大ごみの回収依頼とか、日用品の買い出しとかいろいろやったった。
明日はカメラ持ってどっか出掛けたい。