旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

遠征できない日曜日

引き続き交通網が乱れまくってる関東圏からこんばんは。
東京も大概だけど甲府の映像とか見ちゃうと何も言えなくなります。
これで週の中頃また雪とか不安で仕方ない。
 
イメージ 1
 
昨日と違って今日は日も出て気温が上がったのでだいぶ溶けました。
しかし道路脇には相変わらず雪の山が…。
 
イメージ 9
 
不要不急の外出を避けてか道路も閑散としています。
高速がやられてるので物流が滞りコンビニやスーパーの棚はスッカスカでした。
 
イメージ 2
 
「父さん…東京も雪だったわけで…」
 
イメージ 3
 
進入禁止以前にそこまで入って行けない…(汗)。
 
イメージ 4
 
休日なのに人影のない公園。
カワセミ氏も不在でしたorz
 
イメージ 5
 
池には薄く氷がはってた。
 
イメージ 6
 
水たまりで遊ぶカラス。
 
イメージ 7
 
!!!!
 
イメージ 8
 
夕焼け。