旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

ケータイが逝ったぁ…(;´Д`)

イメージ 1
 
日々の寒さに堪えたのか電源が入らなくなりました。
少し時間があったのでドコモショップへ持ち込もうとしたら修理受けつけ60分待ちとかになっていたので諦めて明日出直す羽目になりました。
ちょっと大きい街のドコモショップって何時もこうだ…(;一_一)
 
一応保障入ってるし直ると良いのだがダメだったら買い替えかな?。
Wi-Fiルーター+iPod touchあるからスマホとか全然まったくこれっぽっちも要らないんで、機種変するとしてもガラケー1択。
個人的には防水機能付けるならタフネスカメラみたく耐衝撃性も付加して欲しいんだけど…。