旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

明らかに先週より積もってるぞ…(;一_一)

先週に引き続き「深夜の雪掻き男」の出番かと思って玄関出たらもの凄い事になってました。
これは先週の比じゃないぞ…(;一_一)
 
イメージ 2
 
取り敢えず玄関から門までを除雪。
道路まではとても手が回りません。
 
ローアングルにするとまるで雪壁。
ミニカーでも並べれば良かったかな?。
 
イメージ 1
 
塀の上の積雪が凄まじい。
手のひらと比較してみたが完全に埋まる(汗)。
 
イメージ 3
 
メジャーぶっ刺したら40cmありました。
未明には雨に変わるとの事でしたが今もジャンジャン降り続けており、このまま雨にならないと冗談抜きに東京が終了する…(;´Д`)