旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「実写版 るろうに剣心 京都編」志々雄一派のビジュアル解禁

新年早々めでたいとは言い難いビジュアルが公式サイトにアップされました。
 
イメージ 3
 
まず藤原竜也くん演じる志々雄真実のピン画像。
相変わらずコスプレっぽいですが(苦笑)特報で感じた違和感は大分緩和された気がします。
しかしこの格好でのアクションは大変そうですね。
動き辛そうというのもありますが何より暑そうで…。
撮影が夏場だったらえらい事になっていたでしょう。
 
イメージ 4
 
駒形由美はよほどの事がなければ大丈夫だと思いましたが思ったより露出は抑え気味。
原作だとかなり大胆な服装で胸の谷間ドーンでしたけど、さすがに実写だと露骨すぎるか?。
 
イメージ 1
 
そして志々雄のもとに集いし十本刀の面々。
実写版では尺の問題でキャラが削られると思っていたのですが全員登場するみたいですね。
 
左から方治、夷腕坊、宇水、蝙也、不二、鎌足、才槌、安慈、張、宗次郎、でしょうか?。
こうなると葵屋での戦いも描かないと辻褄が合わなくなりますが、そうすると必然的に比古清十郎も登場する事になるのだが…。
 
イメージ 2