旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

C85 3日目のサークルチェックをば

さあさあさあ!!。
幕を開けたぞ1年の汚れを洗い流すどころか、渦巻く煩悩を摂取する壮絶な苦行祭りが!!。
初日は相変わらず凄まじかったらしいが、みんな大丈夫か?。
 
イメージ 1
 
私は例によって最終日だけアタックするつもりなのだが、情報チェックを怠ったら三輪さんや村田さんが2日目参加になっていてギャフン。
普通に予定入れちゃったよ…(;一_一)
 
もっとも、ここは確り委託やってくれるから構わんのだけどね。
でも三輪さんのパシリム本年内に手に入れたかったなぁ~。
 
んで、本命が無くなって(´・ω・`)としてたんだけど、調べたら意外と回る所ありそうで燃えて来た!!。
とりあえず『俺妹』のかんざきひろさんと、この人が抜けた『IS2』は本当に酷かった倉嶋丈康さんのところで全力出す。
夏の感じで行くと、これで2時間は飛ぶだろうね(苦笑)。
 
今回もWEBカタログと、ネットの海から拾った何年か前の配置図にザックリとした位置関係だけメモって挑むつもりだが、並行してiPadにデータ落としてどの程度使えるか実験してくる。
問題は現地でDoCoMowi-fiが繋がるかどうか。
ここのLTEは人口密集地だと極端に速度が落ちるからねぇ…。