旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

2014年夏公開の「実写版 るろうに剣心 京都編」の特報映像キター!!!!!

ここ数週間キャラクタービジュアルを小出しにしていた
の特報映像が遂に公開されました。
 
 
野武士や警官隊を相手にした一対大人数の殺陣は相変わらずキレッキレ。
個人的には屋根を駆け抜ける剣心に追従していくカメラワークが『ボーン・アルティメイタム』風で良いと思います。
神社の境内のようなところで戦っているヤンキー風の相手は十本刀の「刀狩の張」でしょうか?。
 
ラストカットでは藤原竜也くん演じる志々雄真実も初お披露目となりましたが、もっと実写風のアレンジを加えてくるかと思えば完全にコスプレですね…(;一_一)
角度の問題かもしれませんが顔の輪郭が丸く童顔に見えてしまい、なんか志々雄Jr.って感じ(苦笑)。
やっぱ目鼻立ちのハッキリしたシャープな輪郭の人じゃないとこうなるよね。
 
こんな事なら蒼紫をGacktさんにして、志々雄は伊勢谷くんでも良かったのではないか?。
まぁ特報だけじゃ本編がどうなるか解りませんし、一作目同様良い方向に裏切ってくれる事を願います。
 
それにしても煽り文句の「アクション」は解るけど「感動超大作」って何?。
京都編ってそんな感動シーンあったっけ?。