旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚(2013.09.18)

イメージ 1
[PEN E-P5+M.ZD 40-150mm F4.0-5.6 Ⅱ:絞り優先オート 1/400 F5.2 ISO.100 35mm 0.0EV]
 
明日は中秋の名月だそうですがフライングで撮ったった。
大望遠からのトリミングで誤魔化したけど、やっぱ「M.ZD 75-300mm f4.8-6.7 ii」買ってもっと大きく写したいもんだ。
 
そうそう、今日はカメラショップでGX7の実機を弄って来たのですがグリップが無茶苦茶握りですね!!(そこかいっ!)。
あと可動式内蔵EVFが面白過ぎる。
外付けより外観がスマートだしE-P5使いとしてはちょっと羨ましい。
 
ダイヤルに関しても前後2ダイヤルになった上、後ろ側はGX1と同じく押し込んでモードチェンジ出来るしこれはホント便利。
E-P5の切り替えレバーも便利だけど直感的に操作すんならこっちのが上かな?。
 
GX1とかかなり値崩れしたしGX7もそうなったら1台買い増しちゃうかも(苦笑)。