旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚(2013.08.02)

イメージ 1
 [DSC-RX100:絞り優先オート・ピクチャーエフェクト(ポップカラー) 1/25 F4.0 ISO.3200 10mm 0.0EV]
 
バルサン!!。
周りが騒いでいると意地でも別の事をしたくなる天邪鬼な私です。
 
なもんで『ザ・ロック』観てました。
ザ・ロックと言ってもドウェイン・ジョンソンの事じゃなくてケイジとコネリーとハリスが夢の共演を果たしたマイケル・ベイ印のドリーミーなアクション映画。
今見ると粗も目立つけど男汁出まくりで良いですわ。
 
けどソフト版の吹き替えって好きじゃないんだよね。
小山力也さんがニコラス・ケイジの吹き替えしていた金曜ロードショー版がセリフ回し含めて最高なんで『セブン』みたくBlu-ray化に際して収録して欲しかったんだけど、その夢は結局叶わなかった…orz
 
でもDVD版には入ってなかった映像特典が追加されてるみたいなんで今度買い増すかもしれません。
というか旧作のBD安すぎ。