旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚「海の日だったそうで…」(2013.07.15)

イメージ 1
 
といっても別に海には行ってない私です。
海には行ってないけど未明にTOKYO MXで放送された『AKIRA』は観たよ。
 
「さんをつけろよデコ助野郎!!」のセリフが流れた瞬間ツイッターのタイムラインがこのワードで埋まって笑いました。
ネットで全世界同時ストリーミング放送すれば「バルス」の記録を塗り替えるかもしれない。
 
しかし所有してるDVDと比べ地デジ画質は奇麗だね。
まぁ例によって点滅の激しいシーンにはフィルターが掛けられてげんなりしたけど・・・。
しかもエンディングのスタッフロールはばっさりカットで、その直後に『きんいろモザイク』のCMぶっこんだり勘弁してくれ( ;´Д`)