旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q Blu-ray&DVD プロモーションリール公開。

Blu-ray&DVD発売まで遂に一週間を切った『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』
そうな中、公式ページでひっそりと「Blu-ray&DVD プロモーションリール」が公開されました。
 
 
カヲルくんの死亡フラグソングなどと揶揄されている「第九」に乗せて『Q』の戦闘シーンを惜しみなく盛り込んだ構成。
最後に観たのは数ヵ月前なので確証は持てませんが、巡洋艦が光の柱に飲み込まれるシーンの色味などに修正が加えられてる様に感じます。
 
これまでも追加カット以外にも細かな部分で手直しを加えソフト化されているだけに、そういった部分を探すのも面白いかもしれません。
いやホント買ったら全シーンの台詞と映像を暗記するくらい観るよ!!。