旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「フェイト/エクストラ CCC」やっと出たぁぁぁぁぁぁ!!!!。

イメージ 1
 
延期に次ぐ延期で一度は発売すら危ぶまれた
がようやっと発売。
なんてったってコレAmazonで予約したの「2011/10/16」ですからね…(汗)。
 
木曜日に受け取りそこなって更に1日待たされるというプレイ。
いやしかしようやく手元に届いたよ。
白セイバーさんエロい。
これでCVが丹下桜さんとか堪らんね。
 
レーティングはまさかの「D」(17才以上対象)区分だしきっと本編もエロいに違いない(えっ?)。
問題は発表当時ならいざ知らず今日日対応ハードがPSPって所が残念無念。
 
近い将来、前作込みでVitaに移植されそうな臭いがプンプンしますねぇ…(;一_一)