旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

ミクさんを喰った(意味深)

春新番に備えHDDレコーダーに貯まったアニメをお役所仕事的に消化する日々を送っている私です。
取り敢えず今夜はノイタミナの2作品がどういった形で幕を下ろすかに注目しているのですが、なんか『サイコパス』は劇場版とか発表されそうで怖いね。
(まぁ面白いから良いけどさ…)
 
んで本題ですが、帰宅途中に近所のファミマに立ち寄ったら例の桜ミクまんが売っていたので買うてみました。
 
イメージ 1
 
店内には他にもいろいろと関連商品が売っていたけど、どれも買うには勇気がいるパッケージで困る。
この「桜ミクまん」にしたってレジで注文するのが公開処刑レベルですよ(汗)。
 
しかし、この食欲を減退させる愛らしさはなんだ?。
これに喰らい付けというのか?。
そんな事ボクには(ry
 
★ここからグロ注意★
 
イメージ 2
 
うぁ~!!。
ミクさんがア○パンマン的な事にぃ~!!。
 中華まん喰ってこんなに罪悪感を抱いたのは初めてかもしれない。
 
イメージ 3
 
そして完食。 
ミクさん…キミの犠牲は忘れない。